2017年12月13日水曜日

彼と復縁したい時にNGな行為

彼との関係を修復して復縁したいと思っても、それを実際の行動に移すことは難しいものです。

別れた原因は分かっていて、それを改める気持ちはある、しかし、無暗にそれを彼に直接伝えたところで、彼はあなたのもとに戻ってはきません。

あなたの思いを伝えるのには、タイミングや現在の関係の状態などを確認しながら慎重に行動に移していく必要があります。

彼と復縁するためには絶対にやってはいけない行動の第1は、「がむしゃらに追いかける」という行動です。こうした行動は、あなたから離れてかけている彼の気持ちを、益々遠いものにしてしまいかねません。せっかくの復縁の可能性を自ら潰すことになるのです。

第2に、別れに至った原因を分析することなく軽視することです。女性は感情の生き物と言われていますが、男性の多くは理論で動くことが多いのです。

自分が感情的になったことが原因で別れるに至っても、相手の男性は、それに論理的な理由付けをします。

このため、復縁と言う話になると、男性は必ずあなたに、別れの原因となったことに対して、どのうように考えているかの説明を求めてきます。

その時に、前と同じように感情的に反応したのでは、この女は何も反省もしていないし、分かっていないな、やっぱり復縁はムリとなって、完全に縁が切れてしまうでしょう。

第3は、別れた後、派手な生活を送ることです。それは、男性側に何に一つ好印象を与えないばかりか、変な勘違いを生じさせかねません。

確実に復縁をするためには、少し彼との距離を保ち、別れた原因を特定して改善すべく努力し、出来るだけ静かな生活を送ることです。それが、いずれは、復縁への近道となるのです。

「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」の復縁成功率は80%以上

0 件のコメント:

コメントを投稿